司法書士・行政書士 ふくだりょう。の日常(そのまま) | 麻布十番の夏祭りに行って来ました | 過払い金請求なら【ふくだ総合法務事務所】高い回収金額・安い手続き費用

司法書士・行政書士 ふくだりょう。の日常(そのまま)

麻布十番の夏祭りに行って来ました

こんばんは。

ふくだ総合法務事務所の福田です。

 

すっかりこのブログが日記になってしまっていますが、気にせず更新します(^_^;)

(実務の情報ももちろん更新します!)

 

この前の土曜日、初めて麻布十番の夏祭りに行って来ました。

まあすごい人人人!メインストリートはあまりの人で行くのをやめてしまいました。行ったら呼吸困難になってましたね、多分。

まだすいていそうな脇道から探索してみることにしました。道の両端には様々な屋台・出店が並んでいました。屋台を見るとテンションが上がってしまいます(^^)v

 

しばらく進むと、何やら太鼓のような轟音が。

正体はステージ上のサンバでした。ステージが設置されており、サンバや歌が披露されていました。

 

終えた感想ですが、子供の頃に出かけた「夏祭り」とは様子が違いますね(^_^;)

でも、都心の夏の風物詩であることには違いありません。来年も行くかもしれない・・・いや、行くのでしょうね。

 

さあ、今日から月曜日!

ふくだ法務は訴訟を積極的に行う関係で、訴訟資料の作成も数が多いです。

早めに作成し、万全の態勢で訴訟に臨みたいと思います。

お客様の声
  • フリーダイヤルのご相談
  • 携帯からもサイト情報をご覧いただけます。
出張相談 過去相談会の実績はこちら ふくだ総合法務 全国出張日記!
サイトマップ
サイトマップ

ふくだ総合法務事務所は、過払い金請求を始めとした借金問題を全国からお受けし、金額や早さなど、ご希望に応じた方法で解決しています。アコム、プロミス、レイク、アイフルなどの消費者金融から多くご相談を頂いております。当事務所では、すべてのご相談を代表司法書士の福田がお一人お一人に時間をかけてお受け致します。過払い金請求に対して満額回収を基本方針としております。お支払方法も柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。 当事務所では、東京、横浜、目黒区、中目黒駅、品川区、大田区、港区、世田谷区で多くのご相談をいただいております。当事務所は全国対応しており、無料出張相談を行っておりますので、遠方の方でもお気軽にご連絡下さい。 当サイトでは、多くご相談を頂く消費者金融の過払い金請求、債務整理の対応状況を初心者向けの情報から、実際の解決実績まで詳しく掲載しております。ご相談前にご覧頂き、ご不明点はフリーダイヤルでご質問ください。匿名、非通知のご連絡でも結構です。

所在地情報
〒153-0061
東京都目黒区中目黒二丁目10番15号山手Kビル1階
ふくだ総合法務事務所へのアクセス詳細

お問合わせ