司法書士・行政書士 ふくだりょう。の日常(そのまま) | 午前中に依頼を受けて、午後は映画と花火大会 | 過払い金請求なら【ふくだ総合法務事務所】高い回収金額・安い手続き費用

司法書士・行政書士 ふくだりょう。の日常(そのまま)

午前中に依頼を受けて、午後は映画と花火大会

こんばんは★

ふくだ法務の福田です。

 

本日(日付上では昨日)は午前中に新しい依頼人の方が来所されました。

比較的取引の長い完済案件で、「満足のいく金額を取り戻したいから、ふくだ法務に決めた」と仰っていただきました。

どうやら、他の事務所に一度相談したところ、そこでは満足のいく結果が得られないと判断したそうです。

面談で「その期待には結果で答えます」とお話しました。心地の良いプレッシャーです。

『過払い金の金額にこだわりたい』方はふくだ法務へ。精一杯努力し、結果で答えます。

 

その後、午後は(足立区)花火大会の予定がありました。

ずいぶんと時間があったので、本当に飛び込みで、ちょうどやっている映画を観ました。

<欲望のヴァージニア>という、アメリカのヴァージニア州が舞台の映画でした。実話が基になっているようです。

アメリカ禁酒法の時代に、酒の密造で生計を立てる3人兄弟の話でしたが、とても面白かったです。

しばらく、飛び込み映画にはまりそうな予感がします(^_^;)

 

夕方からは荒川の河川敷で花火を観賞しました。

夏といえば花火大会!ということで、毎年必ず2か所は観に行きます。おススメは神宮外苑の花火です。

 

もうそろそろお盆休みですが、幣事務所はお盆休み中も事前の予約で対応可能です。

「お盆中に相談したいなぁ」という方、ご連絡ください。対応させていただきます。

お客様の声
  • フリーダイヤルのご相談
  • 携帯からもサイト情報をご覧いただけます。
出張相談 過去相談会の実績はこちら ふくだ総合法務 全国出張日記!
サイトマップ
サイトマップ

ふくだ総合法務事務所は、過払い金請求を始めとした借金問題を全国からお受けし、金額や早さなど、ご希望に応じた方法で解決しています。アコム、プロミス、レイク、アイフルなどの消費者金融から多くご相談を頂いております。当事務所では、すべてのご相談を代表司法書士の福田がお一人お一人に時間をかけてお受け致します。過払い金請求に対して満額回収を基本方針としております。お支払方法も柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。 当事務所では、東京、横浜、目黒区、中目黒駅、品川区、大田区、港区、世田谷区で多くのご相談をいただいております。当事務所は全国対応しており、無料出張相談を行っておりますので、遠方の方でもお気軽にご連絡下さい。 当サイトでは、多くご相談を頂く消費者金融の過払い金請求、債務整理の対応状況を初心者向けの情報から、実際の解決実績まで詳しく掲載しております。ご相談前にご覧頂き、ご不明点はフリーダイヤルでご質問ください。匿名、非通知のご連絡でも結構です。

所在地情報
〒153-0061
東京都目黒区中目黒二丁目10番15号山手Kビル1階
ふくだ総合法務事務所へのアクセス詳細

お問合わせ